昨年、赤ちゃんパンダの“シャンシャン”でパンダ人気が再燃した上野。
そんな上野のコージーコーナー上野公園ルエノ店でのみ、販売されている「パンダ焼き」。
今春はレギュラーメニューの 「カスタード」「チョコ」「おぐら」「チーズ」の4種類のテイストに加え「いちご&チョコ」が登場します。
春らしく、甘酸っぱい味わいの新作を要チェックです!

この記事の目次

「パンダ焼き」は上野公園ルエノ店限定!

「パンダ焼き」は、上野にちなんでパンダのお顔をかたどった、店内で焼き上げる実演販売のHOTスイーツ。

なんとこのスイーツ、上野公園ルエノ店限定!


レギュラーメニューとして 「カスタード」「チョコ」「おぐら」「チーズ」の4種類のラインナップがあり、そのおいしさと可愛らしさに根強い人気を誇る「パンダ焼き」。

ですが、意外と知らなかった!という方もいるのでは?実は私も「パンダ焼き」、今回初めて知りました。

C4bc4bb4a729558f

新作テイスト「いちご&チョコ」は期間限定!

今回は、レギュラーメニューに加えて春限定の新作テイスト「いちご&チョコ」が仲間入り!

しっとり焼き上げたもちもち薄皮生地に、“とちおとめ”を使った甘酸っぱいいちごミルククリームとチョコレートが詰まった1品。

可愛いパンダスイーツは、上野らしさ全開!

手のひらサイズの「パンダ焼き」は上野のお土産にはもちろん、上野散策やショッピングのホッと一息にもおすすめです。