本場中国から直輸入の本格茶葉が楽しめる「茶里茶里 ChaLi ChaLi」の日本第1号店が、新宿・百人町にオープンします。プレオープン日は12月9日(日)、グランドオープン日は12月14日(金)を予定しています。

この記事の目次

中国で大人気の本格ティーブランド

茶里茶里は、古くから親しまれている中国茶文化の伝統を尊重しながら、健康的で美味しく、見た目にも楽しめる製品を提供してきました。茶葉やミルクの鮮度・品質にこだわり、中国国内で若い世代を中心に圧倒的な支持を受け、瞬く間に2,000店舗以上展開する、本格ティーの一大ブランドです。日本一号店となる茶里茶里でも、全ての茶葉を中国本土から取り寄せることで、本物の「タピオカティー」を提供するこだわりを貫いています。

8f1c5500409b213e

「四季春茶」と「桃烏龍茶」のタピオカドリンクがオススメ

「四季春茶(しきはるちゃ)」は香り高く、爽やかで透明感のある味わいの中に甘みが感じられるのが特徴、。また、「桃烏龍茶」は完熟した桃のフレーバーティーで飲めば華やいだ気分になれます。

こだわりの茶葉に加え、フルカラーラテアート「3Dミルクプリント」は、ミルクフォームティーメニューに、希望の画像をモバイル端末から選び、ラテアートを施すことができます。オープンを記念し「3Dミルクプリント」を無料でサービスするキャンペーンも予定しています。

5f7e9eda173a3a5f

店舗情報

店舗名:茶里茶里ChaLi ChaLi (チャリチャリ)

住所:東京都新宿区百人町1-23-1

営業時間:10:00〜22:00(年中無休)

プレオープン:12月9日(日)

グランドオープン:12月14日(金)