今年は新しい「タピオカ専門店」が続々とオープンし話題となりましたね。SNS映えする!美味しい!安い!座れる等...話題のタピオカ人気店を総まとめしました!

この記事の目次

新宿エリアのタピオカ店

話題の新店舗が続々!関東初出店で話題の台湾甜商店(タイワンテンショウテン)も。

駅近で人気のお店が体験できるとあって行列を目にする機会も多い新宿ですが、座れる穴場スポットもありますよ。上手に調べて話題のお店を一気にハシゴしちゃいましょう!


詳しくはこちら【新宿】タピオカの人気店9選!

3ee915f582958021

新大久保エリアのタピオカ店

アジア各国のお店が立ち並ぶ国際色豊かな「新大久保」には、写真映えする個性派&おしゃれなタピオカ店が続々登場中。探検&発掘好きの方には嬉しいお店が多いのでは?他エリアとは一味ちがうタピオカティーを楽しめる事間違いなし。


詳しくはこちら【新大久保】タピオカ人気店5選!

776bc7e0df2c9171

渋谷エリアのタピオカ店

2018年に続々新店がオープンし、その勢いは止まることがないほど。定番からブレンドティーまで幅広いタピオカティーを一気に楽しめる便利なエリアです。

行列を多く目にする一方、500円以下でお安く楽しめたり、WIFI完備の座れる穴場のお店もあり。自分好みのお店を上手に見つけてお出かけしてみませんか?


詳しくはこちら【渋谷】タピオカ人気店11選!

1047ce29b8827962

原宿エリアのタピオカ店

人気急上昇中のチーズティーをはじめ、バラエティー豊かなトッピングのできるお店が多い原宿エリア。

ロコナビ編集部が小道を散策中に偶然見つけた穴場店もご紹介しています!

流行の発信地「原宿」で、今話題のタピオカドリンク人気店を制覇してみては?


詳しくはこちら【原宿】タピオカ人気店9選!


23409d8e8e6afe83

恵比寿・代官山エリアのタピオカ店

代官山には「タピオカミルクティー発祥のお店」としても知られる「春水堂」日本1号店が、恵比寿には「タピオカバー」で話題沸騰中のカフェレストラン「シロノニワ」も。

タピオカ専門店ではないものの、納得品質のタピオカティー体験できるお店もありますよ。

都会の喧騒から少し落ち着いた恵比寿・代官山エリアでゆっくりタピオカ散策を楽しんでみてはいかがでしょうか?


詳しくはこちら【恵比寿・代官山】タピオカの人気店7選!

自由が丘エリアのタピオカ店

スイーツの街、自由が丘エリアにもタピオカ店は続々登場中。

「エトモ自由が丘」増床に伴い、2019年2月1日(金)にはゴンチャもNEW OPEN予定。ますます目が離せないですね!


詳しくはこちら【自由が丘】タピオカの人気店3選!

2c9a9082905e08ae

近くのタピオカ屋は?

ロコナビでは他にも人気のタピオカ店をたくさんご紹介しています。

現在地周辺から近くのタピオカ店を検索もできますよ。

ぜひ使ってお出かけしてみてくださいね。