和ぱすた専門店「こなな」から、期間限定であんこフォンデュが登場!
フォンデュはチョコレートだけじゃない!和のフォンデュの魅力がたっぷり詰まっています!

この記事の目次

あんこフォンデュが楽しめるのは自由が丘店・四条店のみ!

あんこフォンデュはこななの店舗、どこでも味わえる訳でなく、自由が丘と四条店(京都)のみの限定メニュー。

1月31日から始まった限定メニューで、終了日は未定です。

Da983754bd779393

たっぷり充実したあんこフォンデュは1,200円(税抜)。



Fa7f71c9f222015b

あんこフォンデュに使用している十勝小豆「きたろまん」は粒も大きくふっくらとした品種で、まろやかで上品な風味も魅力の一つです。器も“和”らしく素敵ですね。



E33170f3c7baee28

蜂蜜と黒糖で仕上げたこだわりの自家製あんこソースを、おだんごやワッフル、フルーツなど様々な味わいにたっぷりとつけて愉しむことができます。

トッピングにはきな粉やナッツ、クリームがあり、味の変化を愉しむことができます。


いかがでしたか?

期間限定で、店舗も限定。

だからこそ、近くに行ったときにはついついよりみちしてしまいたくなりますね。


フォンデュだけでなく、和ぱすたももちろんおいしい「こなな」。

ついつい食べ過ぎてしまうかも?


そんなときには近くでよりみちをして、お腹をすかせるのもいいかも。

素敵なスポットを見つけたら、ぜひロコナビで教えてくださいね。