2019年3月27日(水)、JR恵比寿駅西口からすぐにあるEBISU FOOD HALL内に新業態となるバインミー専門店「CYCLO Banh mi(シクロ バインミー)」がオープンいたします!

この記事の目次

バインミーとエッグコーヒー

バインミーとは、ベトナムの国民食として親しまれているベトナムのサンドイッチです。

「CYCLO Banh mi」では、外はパリっと香ばしく軽やかなこだわりのパンに人参や大根、パクチーなどのたっぷりの野菜と自家製パテや海老などの具材を挟んだバインミーを提供いたします。

バリエーション豊かな7種類のバインミーをラインアップ。パクチー好きには嬉しい、全てのバインミーでパクチーを無料で大盛りにできます。


鶏肉のレモングラス煮 ¥600(税抜)

たっぷりの野菜とパクチー、レモングラスで煮込んだ鶏肉を挟み、醤油ソースで味付けをしたバインミーです。レモングラスが爽やかに香り、プリっとした鶏肉の旨みが口の中に広がります。サッパリしているのにしっかりと食べ応えがある一品です。

128fc800359fcbdc

またバインミーに加え、飲むだけではなく食べられる「エッグコーヒー」も提供いたします。

エッグコーヒーとは、卵とコンデンスミルクを泡立てたクリームをコーヒーの上にのせたベトナムの伝統的な飲み物です。


エッグコーヒー ¥400(税抜)

卵とコンデンスミルクを泡立てたエッグクリームは、とろっとなめらかな食感で、まるでカスタードクリームのような濃厚な味わい。

クリームとコーヒーをよく混ぜると、コーヒーの苦味とエッグクリームの甘さがバランスよく溶け合います。まずはクリームだけを食べて味わい、その後よく混ぜて飲む、1つで二度楽しい新感覚のコーヒーです。

82a832f42c25c677

パン職人が作る!こだわりのパン

1. 外はパリっ!中はふんわり!

外皮はパリパリで香ばしく、中はふんわり柔らかな食感に仕上げました。


2. 抜群の歯切れの良さ

具材とパンをバランス良く一緒に噛み切ることができます。


3. 野菜たっぷり!ボリューミーなのに軽やか

野菜も摂れて満足感がありつつ、パンは軽いのでペロっと飽きずに最後まで食べられます。


F1f5abd36f9afdb7
6ac02c03e2fd6ba4

<店舗概要>

店名 : CYCLO Banh mi (シクロ バインミー)

業態 : バインミー専門店

オープン日: 2019年3月27日(水)

住所 : 東京都渋谷区恵比寿南1-1-9 岩徳ビル1F

電話 : 03-5773-5959(EBISU FOOD HALL共通)

営業時間 : 11:00~22:00

席数 : 117席(EBISU FOOD HALL共通)