CJジャパン株式会社は、ビューティービネガー「美酢(ミチョ)」のポップアップストア「Beauty Vinegar GARDEN by 美酢」を2019年6月26日(水)~7月1日(月)の間、期間限定で渋谷にオープンします。

この記事の目次

コストコで1ヶ月に35万本以上売れた実績もあり、現在も多くのコストコ会員がリピート購入している「美酢」。100%果実発酵のお酢から作った果実の美味しさを楽しむ韓国生まれのビネガードリンクで、6月17日(月)からは松井愛莉さん出演のCMも放映されています。


好みの美酢カスタマイズを楽しもう

6月26日(水)に限定オープンする本ポップアップストアでは、「美酢」の4種のフレーバー(ざくろ、パイン、マスカット、もも)と3種の割り材(炭酸水、天然水、ジャスミンティー)に美酢ジュレを加え、カスタマイズできる限定ドリンクを販売します(税込み250円)。フルーツ、ハーブのトッピングもあり、飲んだ時の爽快感は、これからの季節にぴったりです!

93521697854c8429

トッピングにはライム、ミント、レモン、ローズマリー、ピンクグレープフルーツを用意。おいしさはもちろん、色鮮やかさやブランドロゴの“しずく”をモチーフにしたボトルなど、お洒落で見た目にも楽しいドリンクは、写真映えも抜群です。

883d9f0f352eb861

ストア内は「果実の庭」がコンセプト

また、店内はCMの世界観をリアルに体感できる装飾と、壁面にはチョークアートも。フォトジェニックな空間を楽しめます。正面には、ポップアップストアオリジナルロゴのアイキャッチーなファサードを設置。


1階には、果実をモチーフにしたオブジェがぶら下がり、フルーティーな非日常空間になっています。2階は壁面にチョークアートを施し、販売しているオリジナルドリンクを当てこむと、かわいいオリジナルフォトが撮影できます。その他にも、様々なお洒落スポットが点在しています。

81bfe505a21948bf

「美酢」とは?

「美酢(ミチョ)」は、コストコで1ヵ月に35万本を売り上げた実績のあるビネガードリンク。水や炭酸水などで割って飲む希釈タイプです。100%果実発酵のお酢から作られていて、甘くフルーティーな味わいからファンが多く、現在もコストコの人気商品の1つです。


果汁をそのまま発酵させているため、豊富な天然果実のマイルドな味わい。ビネガードリンクというと味より健康志向のための飲料というイメージが先行していましたが、美酢はおいしさを重視。果実の味を最大限いかすことを考えて開発されています。保存料・着色料は無添加です。

C6f380bdb3f2046e

また、様々な味を楽しめるよう、フレーバー展開が豊富なことも特徴の1つ。2019年3月からは、これまでの希釈タイプだけでなく、自宅ではもちろんのこと、外出先や会社でも楽しめるストレートタイプの「美酢 いちご&ジャスミン」の販売もスタートいたしました。 “美容大国”の韓国で生まれた「美酢」という名は、美しくなるためのお酢から由来しており、手軽に、簡単に続けられる、“美味しい美容”として、注目を集めています。