タリーズコーヒージャパン株式会社は、「タリーズコーヒー &TEA浦添西海岸パルコシティ店」のオープンを記念して沖縄ならではの夏にぴったりのドリンク「沖縄シークワーサースワークル®」と「&TEA 沖縄シークワーサーセパレートティー」を沖縄県内の6店舗で限定発売します。

この記事の目次

やんばる産のシークワーサーを使用

「地域社会に根差したコミュニティーカフェ」として居心地の良い空間提供を目指しているタリーズコーヒーは、地域の人々に親しまれる企画として地域限定メニューを展開しています。今回の企画は「タリーズコーヒー &TEA 浦添西海岸パルコシティ店」のオープンを記念して行われるもの。

沖縄県内の6店舗で、「沖縄シークワーサースワークル®」と「&TEA 沖縄シークワーサーセパレートティー」を6月27日(木)~9月末まで販売します。


写真左:沖縄シークワーサースワークル®

Tall 500円/Grande 560円


沖縄シークワーサースワークル®は、沖縄県やんばる産のシークワーサー果汁を使用したスワークル®に、ゴロッとしたマンゴー果肉をトッピング。シークワーサーとマンゴーの組み合わせによってスワークル®に酸味と甘みのベストバランスが生まれました。この時期だけのこだわりのドリンクです。


写真右:&TEA 沖縄シークワーサーセパレートティー

Tall:500円 (ICEDのみ)


沖縄県やんばる産のシークワーサーのスッキリとした酸味にアールグレイが爽やかに香る、すっきりとした味わいのフルーツティー。彩りと味わいのアクセントにライムが乗っています。


<販売店舗>

・&TEA 浦添西海岸パルコシティ店

・サンエー那覇メインプレイス店

・マチナトシティ店

・イオンモール沖縄ライカム店

・八重瀬シティ店

・那覇空港店

「タリーズコーヒー &TEA 浦添西海岸パルコシティ店」オープン!

2801454739f5559a

『&TEA』は、タリーズコーヒーが展開する紅茶のコンセプトショップ。2017年に1号店をオープンし、浦添西海岸パルコシティ店が6店目となります。

998a6927a1defdee

店名にある「&TEA」の「&(And)」は “様々な事柄を、そして次へとつなぐ言葉”。ティータイムをお過ごしのお客様に、一杯のお茶がつなぐ豊かな世界とくつろぎの空間を提供します。

Ef0b6ed02553be9b