株式会社ティーカンパニーは7月9日(火)に、関西地方初の店舗となる「comma tea(コンマティー)阪急梅田駅前店」をオープンします。

この記事の目次

関西初出店!

東京都内でも人気の「comma tea(コンマティー)」が、関西初出店。場所は大阪の阪急駅前です。「あなたの1日に小さなコンマを」というコンセプトのもと、”一口でため息も溶けてしまうような”おいしいお茶を提供します。

50f2d7565df31b39

タピオカは三温糖のやさしい甘み

タピオカは、無添加のものを使い、1時間半かけてじっくり煮込んで作ります。甘みは三温糖シロップによるもの。優しい味わいが特徴です。

2751805e4a8a3c69

人気メニューの一部を紹介

commaロイヤルブレンド

F5ceeaa167fed251

茶葉の味がしっかり出たミルクティーにタピオカがイン。調理後3時間以内のタピオカのみを使用するため、常にもちもちの食感が楽しめます。(600円)

焦がし黒糖ラテ

9e3ed1ba9e4eed65

沖縄産の純黒糖を使って味付けしたタピオカを使用。 上面のミルクフォームは表面をカリっと焼き上げています。 (650円)※アイスのみ

commaロイヤルブレンド

新鮮なクリームチーズに岩塩を加え、甘しょっぱい味わいの自家製チーズフォームをのせたチーズティー。(650円)


ダージリンブレンド

ストレートティーは、高品質な茶葉を使用し、なんと8時間以上かけて抽出しているというこだわり。渋みが抑えられたすっきりとした味わいが特徴です。(S400円 / L450円)


その他、「ハーブソーダ」や「ストレートティー」も販売します。


※価格はすべて税別です。

※すべてSサイズに変更可能。その場合、50円引きになります。


オープンキャンペーンを実施

comma tea(コンマティー)阪急梅田駅前店では、とってもおトクなオープンキャンペーンを行います。


1:7月9日(火)~11日(木)の3日間限定で、ドリンク購入者全員に次回利用できるドリンク1杯半額券をプレゼント

2:7月12日(金)~18日(木)まで、コンマティーの公式Instagramアカウントフォローで全商品100円引き


この機会にぜひ訪れて、至福の1杯を楽しんでみましょう!