大人のカフェ&ダイナー「GOOD TABLE鎌倉」で「アイスバーガーサンド」が9月7日(土)より発売開始。残暑の鎌倉散策のおやつにぴったりです!こだわりのコーヒーを使用した自家製アイスクリームは、カラメリゼしたナッツ入り。大人も満足する奥深い味わいです。

この記事の目次

甘くてほろ苦い「アイスバーガーサンド」

「アイスバーガーサンド」は、たまごとバターをたっぴり使用したサクサク&ふわふわ食感のバーガーバンズに、コーヒーとカラメリゼしたくるみのアイスクリームをサンドした、甘くてほろ苦い1品です。


アイスに使用したコーヒーはシドニー発 シングルオーの「KILLER BEE」を使用。ダークハニーやキャラメル、バター、トロピカルフルーツといった様々な味わいと香りが組み合わされたような、甘さとおだやかな酸味、そして後味はミルクチョコレートのような風味が広がることが特徴のコーヒー豆です。「コーヒーが持つナチュラルな甘み」を感じることができます。


サクふわのバンズと、分厚く切ったコーヒーキャラメルアイスの絶妙なアイスバーガーサンドで、残暑もおいしく涼やかに過ごしましょう。価格は1つ500円(税抜)です。

GOOD TABLE鎌倉とは

7b9a9bb9526a7f2e

GOOD TABLE鎌倉は、「大人のカフェ&ダイナー、大人のファミレス」をコンセプトに、鶴岡八幡宮参道、若宮大路の目の前に佇むカフェ&ダイナー。2019年7月7日にオープンしました。


ルーマニアから取り寄せた花柄の壁紙、スタッフのお気に入りの世界各国のお土産がディスプレイされているなど、写真映えするインテリアが多数。鎌倉での時間をゆったり心地よく過ごせる内装です。


看板メニューは「かまくらチキンバーガー」。特製スパイスに漬け込んでカリッと揚げたフライドチキンとメキシカンソース、鎌倉近郊で採れた野菜をたっぷり使用したこだわりの1品です。ドリンクはクラフトジンなどを提供しています。

05b3e8c8d5104f97