渋谷のカフェ「#802 CAFE&DINER 渋谷店」でこの秋の限定メニューが登場。チーズティーで話題のチーズホイップクリームがたっぷりのったプリン「802号室のクラシックプリン」と、同じくチーズホイップクリームを使ったほうじ茶ラテの2品です。提供期間は10月31日(木)まで!

この記事の目次

「802号室のクラシックプリン」

どこか懐かしいクラシックプリンに、自家製チーズホイップクリームをのせた特製スイーツ「802号室のクラシックプリン」(580円+税)。

シンプルで甘いプリンの上にのったもったりとしたチーズクリームはほんのり塩気のある味付け。口の中で甘さと塩味の絶妙なハーモニーを楽しめる1品です。カラメルソースはほろ苦いほうじ茶風味。甘くてちょっとしょっぱく、そしてほろ苦い奥深い味わいです。

Dbc198371f08f37c

「自家製チーズクリームのほうじ茶ラテ」

802号室のクラシックプリンと同時に限定提供となるのは、「自家製チーズクリームのほうじ茶ラテ」( 680円+税)。

ほうじ茶ラテの上にチーズクリームをたっぷりのせたチーズティーです。さらにグラノーラと焦がしほうじ茶カラメルソースものせた、ボリューミーな1杯です。

E3c0e841f2953370

#802 CAFE&DINER 渋谷店とは

「#802 CAFE&DINER 渋谷店」は渋谷駅ハチ公口から徒歩3分ほどと駅チカにもかかわらず、友達の家に遊びに行く感覚で訪れることができるアットホームなカフェです。料理はできたてを追求。ゆったりくつろげる空間で、あたたかい料理やおいしく写真映えするスイーツ、ほっとやすらぐドリンクを楽しめる人気カフェです。


今回の秋の2品のように、季節の限定メニューも多数。渋谷でのショッピングやデートの際に、ぜひ立ち寄ってみて!