フレッシュネスバーガーが、これからの季節にぴったりなあたたかいタピオカドリンクの販売を始めています。ホットになることでタピオカがさらにもちもちになるそう!

この記事の目次

全国のフレッシュネスバーガーで販売中

今年6月からタピオカドリンクの販売を開始しているフレッシュネスバーガー。タピオカドリンクはこれまでの4か月間で約45万杯の売り上げを誇る人気ドリンクです。


そしてこのたび、10月23日よりホットタピオカドリンクの販売もスタートしました。価格は1杯420円(税込)、一部店舗を除く全国のフレッシュネスバーガーで販売中です。


タピオカ チャイミルクティー

E3d08dea4c9ea339

スパイシーな風味のインドの紅茶チャイとタピオカの組み合わせがホットドリンク楽しめるようになりました。


フレッシュネスバーガーのチャイは、シナモンやナツメグ、グローブなどの香辛料が効いた豊かな香りと甘みが特徴のファンが多い1杯。ホットチャイで体をあたためましょう。


タピオカ 抹茶ミルクティー

262f4a895f913a82

宇治茶を使用した国産の宇治抹茶で作ったミルクティーです。抹茶の香り高さとコクを楽しめます。タピオカとの相性も抜群。和の趣も感じる1杯です。


タピオカ 黒ウーロンミルクティー

9aeeefe732db353a

アイスでも大人気の黒ウーロンミルクティー。程よい渋みとコクを感じられながらも、すっきりとした味わいが特徴です。使用している茶葉は中国・福建省の鉄観音。ポリフェノールとカテキンが含まれています。


まもなく11月。肌寒さを感じる気候になりましたね。ホットタピオカドリンクで一息ついて、寒い季節をおいしくあたたかく過ごしましょう!