紅茶尽くしの4週間「ティーフェス」を開催中のアフタヌーンティー・ティールームで、11月11日限定の「2人で楽しむTEA&アップルパイ」を14時から開催。おいしい紅茶とアップルパイをちょっとおトクに楽しめます!

この記事の目次

1個注文するともう1個プレゼント

アップルパイは、アフタヌーンティー・ティールームの人気ナンバー1スイーツ。「2人で楽しむTEA&アップルパイ」は、全国のアフタヌーンティー・ティールーム(丸の内新丸ビル店、セレオ八王子店を除く)で、11月11日14時から実施する1日限りのキャンペーンです。


2名でそれぞれTEA(単品)と、アップルパイ(税込759円)を1個注文すると、アップルパイがもう1つ無料でプレゼントしてもらえます。


※1回の入店で2名につき1回限り。

※数量限定のため、なくなり次第終了。


アップルパイの特徴

9d6758370edf84c6

シャキシャキでとろける食感のりんごコンポート

アップルパイの主役であるりんごコンポートは、青森産のふじりんごにフレッシュレモンときび砂糖、さらにパン粉を加えてじっくり焼き上げることでとろける食感に。りんごは扇形にカットすることでシャキシャキ感もしっかり残っています。


2日がかりで完成

断面を見ると2層になっていることがわかるはず。1層目はりんごのコンポートをオーブンでじっくり焼いてから一晩寝かせ、2層目はパイ生地の代わりにアーモンドスライスやメレンゲで作った生地をのせています。そしてもう1度焼き上げて完成。手間ひまと時間をかけ、他にはない食感とおいしさに仕上がっています。

2831b41a34eb0708

ほんのりあたたかい理由

アップルパイは、オーダーが入ると1つずつあたためてテーブルに運びます。ほんのりとあたたかいアップルパイに、スタッフの丁寧なひと手間が隠されています。

ホイップクリームとの絶妙なハーモニー

アップルパイの上には、無糖のホイップクリームがのっています。シャキシャキ食感のアップルパイと、なめらかなホイップクリームのハーモニーをお楽しみください。