人気の高級食パン専門店。明日9日(土)に東京都中央区の勝どきにオープンする「花みつ」にもご注目ください。明日は先着100名が30%オフになるオープン記念キャンペーンも行われます!

この記事の目次

高級食パン専門店「花みつ」

店名は、パンの材料に使われているハチミツ=花のみつ。花みつの食パンは、体に良く、自然な甘みやほのかな香りが魅力のハチミツを使用しています。


食べたときに自然な甘みを感じる、無添加の高級食パンが主役です。

Dd06bae857389b70

天然酵母と「春よ恋」ほか、良質な材料を使用

花みつの食パンは、ハチミツ以外にも質の高い材料にこだわってつくられています。


古来の製法と天然水で育てた天然酵母

パンに欠かせない酵母は、日本古来の醸造技術を応用した、お米由来の天然酵母。酵母を育てるために使用されている水は、自然採水された弱酸性天然水です。


人気の小麦粉「春よ恋」

小麦粉はタンパク質が多い”春まき小麦”の「春よ恋」が使われています。


バターと塩、砂糖にもこだわりが光ります

バターは北海道牛乳を使用した食塩不使用バターを、牛乳も北海道牛乳です。また、生地の発酵に必要な砂糖は沖縄産の「ほんわか糖」を、塩は淡路島産の藻塩です。


00d5dd86d8c1c7ee

ステイホーム中の朝食の楽しみに、お近くにお住いの方は訪れてみてはいかがでしょう。おいしいパンがあるささやかな日常の幸せを、ぜひかみしめてください。