全国に続々と店舗を増やしているベーカリープロデューサー岸本拓也氏が手掛ける高級食パン専門店。東京・吉祥寺にある「告白はママから♡」では、1月22日(金)よりバレンタインにぴったりなチョコレート食パン「しあわせのビタースイート」を新発売します。

この記事の目次

大人向けの味わい「しあわせのビタースイート」

新発売の「しあわせのビタースイート」は、国産バターと発酵バター、国産のさくらハチミツを加えたしっとりとした食パン生地に、クーベルチュールチョコレートとクランベリーを練りこんだ1本。


ほろ苦いカカオの風味がしっかりある中に、クランベリーの酸味がアクセントになった「ビタースイート」な味わいに仕上がりました。


【商品詳細】

  • 商品名 :しあわせのビタースウィート
  • 売価 :1,058円(1.5斤サイズのみ)
  • 主な原材料:小麦粉、クーベルチュールチョコレート、クランベリー、乳製品、砂糖、蜂蜜他



「ボンジュール・ボン」による高級食パン専門店

「告白はママから♡」は、メープルメロンパンで人気の「ボンジュール・ボン」が2020年8月にオープンした高級食パン専門店です。プロデュースは、行列が絶えないパン店のプロデューサーとして名高いパンプロデューサー岸本拓也氏。

4b11e0bcdb026d42

バレンタインのプレゼントにも!?

バレンタインシーズンの今だからこそ、「しあわせのビタースイート」をプレゼントにしてもよいかもしれません。ママからパパ、ママから息子などへの「告白」をほのめかせてみても喜んでもらえそうですね。


ちなみに、同店の店名の「告白」とは、美味しさに一目ぼれした食パンへの愛なのだとか。「あなたのおかげで家族みんなが毎日幸せです…」と、告白したくなるほどおいしい感動の食パンであることを店名で表現しているそうです。

8045f75de2775924

そのほかの定番ラインナップもご紹介

「告白はママから♡」の定番ラインナップも見逃せません!しっとり柔らかな食感で人気を博している「しあわせの食パン」(864円)、とレーズン入りの「恋するレーズン」(1,058円)の2種があります。


3fdd5544cfa04fdb

また、サンドイッチも2種類を展開。「アンデス高原豚のカツサンド」(583円)、「蘭王卵のたまごサンド」(410円)となっています。

290aa4963319ea9d

ラスクやジャム、チョコレートスプレッドなども常時販売。吉祥寺を訪れた際は、ぜひ「よりみち」してみてください。