生クリーム専門店ミルクが、3月5日(金)に大阪のなんばCITYにリニューアルオープンします。ブランド初となる「ミルクベーカリー」を併設し、生クリーム本来の美味しさを活かした4種のパンがラインナップします。

この記事の目次

生クリーム専門店「ミルク」のこだわり

日本初の生クリーム専門店として、人気を博している「ミルク」。主役商品の生クリームは、北海道根釧地区で育つヨーロッパ生まれの牛から搾乳したこだわりの牛乳からとれるもの。乳牛は年の半分以上が霧に覆われるという冷涼な気候の中、広大な牧草地で健康な草を食べ、ストレスなく育っています。


生クリームは異なる乳脂肪分の生クリームをブレンドし、濃厚なミルキー間とすっきりとした後味を両立。ホイップする際は丁寧に空気を含ませ、ふんわりなめらかかつ、くちどけ良く仕上げています。

86d0ee6909a7124e

ブランド初の「ミルクベーカリー」

生クリーム専門店ミルク なんばCITY店では、こだわりの「北海道 根釧地区産の生クリーム」をたっぷり使用した、ミルキーなのに後味すっきりのパンを揃えた「ミルクベーカリー」が販売をスタートします。


人気パン職人とパティシエがタッグを組み、生クリームにとことんこだわった毎日食べたくなる生クリームパンなどが登場します。

F61a27ec41676552

ミルク マリトッツォ 430円

とろけるブリオッシュ生地に特製生クリームをたっぷりサンドした究極の生クリームパンです。


ミルク塩バターパン 220円

北海道産根釧生クリームを使用したバターたっぷりの、甘さと塩味のバランスが絶妙なミルク塩バターパン。


ザクザク ミルクロパイ 270円

ザクザクのパイに香ばしいアーモンドと北海道産根釧生クリームを使用したクリームがたっぷりの新感覚パン。

ミルクの生クリーム食パン 2斤 / 980円

水を一切使用せず、北海道産生クリームと牛乳のみで作った食パンです。


1630a59e4da9eae1

関西初の「ミルキーロールケーキ」も販売

関西店舗初登場の「ミルキーロールケーキ」もなんばCITY店で販売をスタートします。

Ef1f8039b87bbeb4

1ホール【約33cm】2,980円

1/2ホール【約16cm】1,580円

1/4ホール【約8cm】780円

1カット【1人前】310円


※価格はすべて税込です。