コールマンが今年2月に発売したテントは、これからキャンプを始めたいという家族連れにぴったりです!

この記事の目次

キャンプ入門編として使いやすい「タフスクリーン2ルームハウス/MDX」

9dac0c15128f9354

従来の「タフスクリーン2ルームハウス」から、寝室側にもクロスフレームを採用することで、建てやすく床面と天井が広くなりました。付属のキャノピーポールで、より開放的に使用することができ、入門編として使いやすい機能と価格を実現しています。


初めてでも安心のセット「タフワイドドームⅤ/300 スタートパッケージ」

27ee728abb891300

コールマンのロングセーラー「タフワイドドーム」の居住性がさらにアップして登場!


あらかじめ曲げ加工を施したベントフレームを採用しているので、テントの壁が立ち上がり、室内が広くなりました。 地面からの湿気や凹凸を軽減させるインナーテントとグランドシートをセットにしたスタートパッケージで、居心地も抜群。初心者の方も安心して組み立てられます。


自宅でも使える「アドベンチャークッションバッグ/C5」

936ece7811b7cbc2
86dc675c5d65a130

普段は、クッションとしても使えるスリーピングバッグ。畳んで収納すればクッション型、丸めるとより小さくコンパクトに収納ができます。 春夏秋の3シーズンで使用しやすい快適温度5℃、車中泊でもピッタリのサイズです。しかも 洗濯機での丸洗いも可能!常に清潔に保つことができます。


キャンプをストレスフリーにする技ありアイテムも!

B40125c8ddb3bd63

周囲の立ち上がりで砂や虫が入りにくい「リビングフロアシート/300W」や、寝袋を簡単にコンパクトに巻き上げることができる「スリーピングバッグロールクリップ」などの便利ツールも新発売。


気候が暖かくなり、これからアウトドアはハイシーズン。今年はキャンプデビューしたいという方は、まずはこういったギアを揃えるところからですね。家族や仲間と、素敵なアウトドアライフを過ごしてください。