最旬スイーツとして話題の「マリトッツオ」がスーパーマーケットでも購入できるようになりました。山崎製パン株式会社が開発したマリトッッオが全国118店舗のサミットストアに明日5月8日(土)から並びます。

この記事の目次

オレンジピール入りの風味豊かなマリトッツオ

イタリア・ローマの伝統菓子としても知られる今話題のスイーツ「マリトッツォ」を、山崎製パンが開発、全国に先駆けサミットストアで新発売となります。


「ヤマザキ マリトッツォ(オレンジピール入り)」は、丸くやわらかいパンに、オレンジピールがごろごろ入ったクリームをたっぷりはさんでいます。甘さの中にすっきりとした後味のクリームと、大き目のオレンジピールが春にぴったりな味わいです。

Dcf945d47c67dd46

母の日のティータイムにも

このマリトッツオの開発には4か月もの間試行錯誤を繰り返し、母の日の前日である5月8日の発売に間に合ったというエピソード付き。サミットストアで普段のお買い物のついでに購入できるのも外出を控える今はうれしいですね。


丸くてかわいいマリトッツオとともに、おうちカフェのひとときを楽しんでください。

​​商品名

ヤマザキ マリトッツォ(オレンジピール入り)


販売価格

1個 158円(税込170.64円)


販売開始日

2021年5月8日(土)より


取扱い店舗

サミットストア 全118店舗(フレッシュデザートコーナーにて販売)

C689344627ce86ac