ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのレストラン&バー「ザ・ダイニング ルーム」にて、8月2日の「ハニーの日」にあわせ2018年8月2日~9月30日までの期間限定で、ハチミツとチーズをテーマにしたランチブッフェ 「ホテルでハニーハント」の販売が開始します。

この記事の目次

デザートブッフェ主役はハチミツ!「ホテルでハニーハント」

この夏、スイーツハンターを魅了するデザートブッフェの主役はハチミツ。フォトジェニックなハニーの装飾が並んだデザートブッフェには、ミツバチの形を模した「BEEマカロン」や、ハチの巣をイメージした「ハチの巣チョコカップケーキ」など、思わず写真を撮りたくなる約20種の可愛いデザートが楽しめます。

069a772bbf9ec726

中でもおススメのアイテムは、ハチミツをたっぷりと使用した「ハニカムレアチーズケーキ」。ハニカム(ハチの巣)柄のレアチーズケーキに、ハチミツゼリーを重ねたシェフパティシエ自慢の一品です。また「ハチミツレモンゼリー」や、柑橘フルーツを乗せた「柚子ハチミツロールケーキ」など、夏にぴったりの爽やかなデザートを堪能できます。

380cda1cf257536f

ハチミツと相性抜群のチーズ料理

料理ブッフェには、ハチミツの食べ比べが楽しめる「ハチミツスタンド」が設置されています。さらに、のびるチーズマッシュポテト「アリゴ」をメインとした、ハチミツと相性の良いチーズを使ったメニューを含む料理を、約30種取り揃っています。

32a8057c0b732e6f

夏休みのお出かけ先にもぴったりの、ハチミツ&チーズランチブッフェ「ハニーハント」をぜひ楽しんでください。